始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

シルクHC募集予定馬(32)~41センブラフェの13牝

2014-08-26 23:45:00 | 2013年産出資馬検討
センブラフェの13牝
1口4万円/総額2000万円
関西・矢作芳人厩舎予定
父ステイゴールド
母父Manipulator

配合の累代は、ステイゴールド×Manipulator×El Sembrador×Robin des Bois×Four Fingers。
5代までにクロスなし。

母6歳時の産駒。初仔。
母はG12勝を含む7勝を挙げたアルゼンチンの名牝だそう。

母父ManipulatorはMr.Prospector-Fappiano-Unbridledの系統。
ステゴにミスプロ系だと非力な面が出やすいらしい。
それでも、母がNorthern Dancerのクロスを持っていればパワー増強で良いかもしれないが、NDは1本。

母はKey to the Mint4S×5D、Raise a Native5S×5D。
非主流の血が多いのは面白いと思うが、ステゴとの相性はどうだろう?

母は、結構パワー血脈を内包しているように見えるので、母父がミスプロ系なのを除けば、より詳しく検討したいと思わせるものはある。
血統表中に知らない種牡馬が並んでいるので、評価し辛いんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿