始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ラウダシオンの近況 (20/1/23付)

2020-01-23 23:35:00 | 2017年産出資馬

ラウダシオン牡3[シルク]
(アンティフォナの17)
 父リアルインパクト
 母アンティフォナ (Songandaprayer)
栗東・斉藤崇史厩舎
1口5万円/総額2500万円

22日にCWコースで追い切り
 助 手 1/22(水) CW良
 86.9- 69.5- 53.5- 39.2- 12.3[7]馬なり余力
(17.4- 16.0- 14.3- 26.9- 12.3)
 トゥルーヴィル (三歳1勝クラス) 馬なりの外を0.4秒先行3F付0.2秒先着

次走予定:東京2月1日 クロッカスステークス (3歳オープン・リステッド) 芝1400m〔武豊〕

斉藤崇史調教師「22日にCWコースで追い切りました。
馬なりで反応を確かめる程度に時計を出してみましたが、最後まで良い手応えでゴールしましたよ。
朝日杯フューチュリティステークスの後は、牧場で鍛え直してもらっていましたが、大きく成長した感じはないものの、この馬なりにしっかりしてきていると思います。
仕上がりの早いタイプですし、今週と来週の追い切りで態勢が整うでしょうから、予定通りクロッカスステークスに向けて調整していきたいと思います。」


順調にクロッカスSへ。
相手次第だけど、好走できれば。
マイルは若干長くて、1400mがベストなのかもしれない。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿