始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドエレノア・レッドオリアナの近況(18/8/22・23・24付)

2018-08-24 23:45:00 | 2014年産出資馬

レッドエレノア牝4[東サラ]
(サビアーレ14)
父ハーツクライ
母サビアーレ (Capote)

18.08.24:ノーザンファーム天栄

559キロ

担当スタッフ「今週は坂路で15-15を消化しています。
動きはしっかりしていますし、息遣いも気になりません。
乗っても脚元は大丈夫ですし、飼葉の食いも安定しています。
秋競馬でレースを使う予定になっていますので、緩めず乗っていきます。」



◇◇◇
レッドオリアナ牝4[東サラ]
(シークレットジプシー14)
父ダイワメジャー
母シークレットジプシー (Sea of Secrets)

18.08.22:ミホ分場→美浦・手塚貴久厩舎

23日(木)に美浦トレセンに移動します。


18.08.23:美浦・手塚貴久厩舎

本日、美浦トレセンに移動しました。


18.08.24:美浦・手塚貴久厩舎

角馬場運動後、Aコース1周

手塚調教師「昨日帰厩させました。
今日は運動初日なので角馬場とAコースで軽めに乗っています。
歩様に少し硬さはありますが、そこまで気になる程ではないので、背腰も含めてしっかりケアしながら進めていきたいと思います。
来週から追い切りを始めていきますが、まずは単走でどのくらい動けるか確認をしてから、その後に併せ馬を行っていく予定です。
今のところ次の中山開催で使おうと考えています。」


中山開催で使ってみたいかな。

まあ、3場開催のローカルでないと厳しいかもしれないけど。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿