始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]Shotgunning の近況、Glanzend の調教タイム(16/1/12・13)

2016-01-13 23:50:00 | 2013年産出資馬
ショット Shotgunning ガンニング牡3[シルク]
父サウスヴィグラス母ストーリーテリング

<1/12付け>
13日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動する予定。


<1/13付け>
13日(水)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動している。



取り敢えず北海道を脱出して、本州に移動。
たくさん乗り込んで、体を絞らないといけない。
暖かくならないと絞れないだろうから、時間が掛かるかな。


◇◇◇
グレン Glanzend ツェント牡2[シルク]
父ネオユニヴァース母ボシンシェ

<調教タイム>
助 手 11南坂良
56.8- 41.6- 28.1- 14.0 馬なり余力
(15.2- 13.5- 14.1- 14.0)



中山の芝のマイルに出走できる?それとも、東京までズレ込むかな?
また、どのくらいの距離が合っているのか?

血統的には1800mが無難だが、1600mか、2000mかの選択になった場合には・・。
自分としては1600mかなぁ。

ネオユニ産駒だから、中山>東京だろう。
中山で機動力を発揮できるか見たい。


個人的には、どうしても勝ち上がって欲しい。

まだ焦らなくてよいのか?焦らないといけないのか?
場合によっては、ダート戦も選択肢として考えた方がいいのか?



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿