始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ナイトバナレット・ゼアブラヴの近況 (19/11/29付)

2019-12-01 23:25:00 | 2014年産出資馬

ナイトバナレット牡5[シルク]
(ナイキフェイバーの14)
 父ディープブリランテ
 母ナイキフェイバー (Favorite Trick)
栗東・矢作芳人厩舎

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

トレッドミル、坂路コースでハロン13~14秒

次走予定:第5回阪神開催 → 未定

厩舎長「いつ声が掛かっても良いように、坂路でコンスタントに乗り込んでいますが、良い手応えで登坂していますし、動きに関しては言うことないですね。
状態に関しては、大きな上積みはないものの、この馬なりに維持できていますので、移動に備えながら乗り込みを続けていきたいと思います。
馬体重は511kgです。」


次走予定が未定に。
帰厩が近いと思っていたけど。
年明けかな。



◇◇◇
ゼアブラヴ牡5[シルク]
(ジェシカの14)
 父ファルブラヴ
 母ジェシカ (トニービン)
栗東・小崎憲厩舎

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

ウォーキングマシン

厩舎長「この中間も左前膝のケアを行いながらウォーキングマシンでの運動で様子を見ています。
レントゲン検査などでは特に骨折などの線は見られないので、疲れが完全に取れるまで、もう暫くは無理をしない程度に進めていきたいと思います。
馬体重は509kgです。」

大きな頓挫にならなければ。
しばらくは様子を見ながら。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿