始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク] Argente の出走確定(15/10/22)

2015-10-22 23:10:00 | 2013年産出資馬
アル Argente ジャンテ牝2[シルク]
父ディープインパクト母ナイキフェイバー

◇出走情報(確定)◇
10/25(日) 東京4R メイクデビュー東京 2歳新馬[芝1400m・18頭]54 吉田豊 発走11:25


フルゲートとは・・・。
相手関係は土曜日の牝馬限定戦の芝1600mより楽という噂があったが、どうなんだろう。

まあ、そのレースは除外が多かったから有力馬が集まっているのかもしれない。
東京の芝1600m戦でデビューというのは王道だけに、自信がある馬は変更しないだろう。Argenteは避けたけど。


[追記](10/24)
10/25(日) 東京4R メイクデビュー東京 2歳新馬[芝1400m・18頭8枠16番]54 吉田豊 発走11:25


外枠に入った。後方を追走して、斬れを試すようなレースになるのかな?
どんなレースをするのかが楽しみだが、不安もある。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿