始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]クナルゲニアールの近況+α(17/12/13)

2017-12-13 23:40:00 | 2015年産出資馬

クナルゲニアール牡2[シルク]
(カリの15)
父ハーツクライ母カリ

13日に坂路で時計
 助 手 12.13栗坂良
 59.0- 43.0- 28.3- 14.4 馬なり余力
(16.0- 14.7- 13.9- 14.4)

担当助手「帰厩した翌日から早速調教を開始していますが、余裕のある体つきをしているので、まずは長めにしっかり乗り込みながら馬体を引き締めていきたいと思います。
雄大な馬体の持ち主ではありますが、まだトモが緩く、前と後ろのバランスが伴っていない感じなので、しっかりトモを鍛えていきながら徐々に仕上げに入っていきたいと考えています。
13日に坂路で少し時計を出してみましたが、走りっぷりは良いものを持っているので、その力を上手く引き出せるように努めたいと思います。」



藤原厩舎なので、中途半端な状態では使わないと思う。
時間が掛かると思っていたにも関わらず帰厩したので、使う予定なんだろう。
しばらく乗り込んで判断してくれるんじゃないかな。



◇◇◇
ヴェロニカグレース牝2[シルク]
(エンジェルフォールの15)
父ハービンジャー母エンジェルフォール

15日(金)に美浦トレセンへ帰厩する予定

 

◇◇◇
カイザーヴェッター牡2[シルク]
(カイゼリンの15)
父ルーラーシップ母カイゼリン

15日(金)に美浦トレセンへ帰厩する予定



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿