始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]トライフォーリアルの近況 (22/8/25付)

2022-08-25 23:50:00 | 2017年産出資馬

トライフォーリアルセン5[シルク]
(エンプレスティアラの17)
 父リアルインパクト
 母エンプレスティアラ (クロフネ)
美浦・萩原清厩舎
1口6万円/総額3000万円

美浦トレセン在厩

24日に南Wコースで時計
 助 手 8/24(水) 南W良
 68.8- 53.2- 38.5- 11.7[8]馬なり余力
(15.6- 14.7- 26.8- 11.7)
 サトノレギオン(古馬1勝クラス)叩一杯の外0.7秒先行同入

次走予定:9月3日の新潟・3歳上1勝クラス 芝1600m〔木幡巧也〕

萩原清調教師「24日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。
道中はトライフォーリアルが先行して、直線では外に進路を取って脚を伸ばすと、最後は馬体を並べてゴールしています。
今週は1週前になるので、ある程度しっかりと負荷を掛ける形を採りましたが、力強い脚取りで最後まで走ることが出来ており、跨ったスタッフも『前回調整時より動きは良かったと思います。』と話していて好感触でした。
先週感じた馬体の重さも、追い切りをこなすに連れて徐々に解消されてきている印象ですし、この調子で良化を図っていきたいと思います。
なお、鞍上は木幡巧也騎手に依頼しています。」

20年1月、運動後に右前の歩様の乱れ、膝に腫れ・熱感→橈骨遠位端の骨折 右前橈骨遠位骨折部分のクリーニング手術
20.9.26に去勢手術
21年4月、左側だけのブリンカーが効果覿面
21.6.12の1勝クラス(東京・芝1600m)に出走して3着
21.9.4の1勝クラス(新潟・芝1600m)に出走して11着
21.11.20の1勝クラス(東京・芝1600m)に出走して14着
22.2.19の1勝クラス(東京・ダ1600m)に出走して11着
22.5.14の1勝クラス(東京・芝1600m)に出走して4着 22.6.5の1勝クラス(東京・芝1600m)に出走して10着

動きが良さそう。
良い状態に仕上げたい。


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿