始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]カイザーヴェッターの近況 (20/6/4付)

2020-06-04 22:20:00 | 2015年産出資馬

カイザーヴェッター牡5[シルク]
(カイゼリンの15)
 父ルーラーシップ
 母カイゼリン (アドマイヤベガ)
美浦・黒岩陽一厩舎

日に南Wコースで時計
 助 手 6/4(木) 南W良
 66.7- 52.3- 38.8- 13.1[7]強めに追う
(14.4- 13.5- 25.7- 13.1
 ナヴィリオ (新馬) 馬なりの内0.6秒追走0.2秒遅れ

次走予定:6月13日の東京・ジューンステークス (3歳上3勝クラス・ハンデ) 芝2400m

黒岩陽一調教師「4日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。
3頭併せの最後方を追走から、直線では内から懸命に脚を伸ばすも、1馬身ほど遅れてゴールしています。
やはり調教ではズブい面を見せており、なかなか自分から進んでいかないですね。
それでも、時計を見れば全体時計が66.7秒で、ラスト1ハロンが13.1秒とこの馬にしては速い方ですし、とても状態は良さそうですよ。
この調子で来週のジューンステークスへ向かいたいと思いますが、脚元等に疲れを溜めないよう気を付けて進めていきます。」


2/29の中山のサンシャインS (3勝クラス/芝2500m) に出走して11着


調教は動かないからなぁ。
良い状態でレースに向かいたい。


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿