始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]グレンツェントの近況(15/5/8)

2015-05-08 23:20:00 | 2013年産出資馬
様子を見ていて、今のところで最後に出資したグレンツェントが最初に入厩するかもしれない。

◇◇◇
グレンツェント牡2[シルク]
父ネオユニヴァース母ボシンシェ

福島県・NF天栄在厩

担当者「順調に乗り込んでいます。
15-14ぐらいのペースなら余力を持って走れているので、現時点の体力としては水準以上だと思います。
体つきはまだ幼いので、今後の成長も見込めるでしょう。
来週入厩予定となりました。」


入厩して、ゲート試験に合格して放牧だろうと思っている。
馬体はまだまだ成長すると思う。どの時点で使えばいいかは解らない。

入厩した時の調教の手応えに依るだろうね。
また、それがレース結果に直結するとは限らないから、素人にはより難しい。

◇◇◇
ジェイズジュエリーの13が満口にならなかったが、残りが120口以下。
こうなると少しだけ興味が出てくるから不思議。

高リスク承知で出資することも考えられるが、それはこれまで出資した2歳馬に自信がある場合だなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿