始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ジュピターズライトの近況 (20/9/3付)

2020-09-04 12:20:00 | 2016年産出資馬

ジュピターズライト牡4[シルク]
(サトノジュピターの16)
 父ハービンジャー
 母サトノジュピター (アグネスタキオン)
美浦・金成貴史厩舎

3日に南Wコースで時計
 助 手 9/3(木) 南W稍
 71.5- 55.1- 39.9- 13.0[7]G前仕掛け
(16.4- 15.2- 26.9- 13.0

次走予定:第4回中山開催

金成貴史調教師「3日に南Wコースで追い切りを行いました。
単走だったこともあるかもしれませんが、終いは乗り役の手が結構動く感じでしたし、まだスッと反応できず動きはモタモタしていましたね。
上がって来た時の息遣いもまだ良化途上といった印象ですし、もう少し乗り込みながら中身も整えていく必要があるでしょう。
今日の感じだと態勢が整うのは早くても中山2週目くらいかなという印象を受けています。」


3/21の中山の1勝クラス (芝1600m) に出走して8着
左トモにクモズレ→腫れ
熱発
6/7の東京の1勝クラス (芝1400m) に出走して13着
7/5の福島・南相馬特別 (芝1800m) に出走して8着
もう少し動きに前向きさが欲しい

NF天栄で動きに前向きさ・活気が無かった点が気になっていたけど、出走への態勢が整うのに時間が掛かりそう。


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿