始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドエレノアの近況(16/8/17・19付)

2016-08-21 08:25:00 | 2014年産出資馬

レッドエレノア牝2[東サラ]
(サビアーレ14)
父ハーツクライ

16.08.17
(木村厩舎→ノーザンファーム天栄)

日曜日にノーザンファーム天栄へ放牧に出ました

木村調教師「初めてのレースに向けて負荷をかけてきましたし、使ったら少し休ませるつもりだったので、日曜に天栄へ放牧に出しました。
昨日見てきましたが、脚元を含めガクッときている様子もなく、初めての競馬後としては状態は問題ないと思います。
競馬は、大飛びでまだ器用さという点でどうかと思っていた不安がそのまま出てしまった感じでしたね。
直線でぶつかった影響もあったでしょうし、初戦としては厳しい競馬になりましたが、これがいい経験になってくれると思います。
元々目いっぱいというわけではなかったですし、この馬に対する期待は全く変わっていませんよ。
向こうで立ち上げてもらって、問題なければ中山の後半くらいで使えるように戻すつもりでいます。」


16.08.19
(ノーザンファーム天栄)

日曜日入場しました。
レースの後なので少し歩様に硬さは見られますが、馬体は減っている感じもないので乗り出しを開始しています。
昨日から坂路で14-14も始めており、まずは順調に立ち上げることが出来ています。



----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿