始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

キッスアフィニティの近況、コンフェッシオンの坂路調教タイム(14/5/28)

2014-05-28 21:50:00 | 2012年産出資馬
キッスアフィニティ牡2
父ゼンノロブロイ母キッスパシオン

次走予定:福島開催
23日にゲート試験合格・坂路でキャンター
久保田師「今週から時計を出していこうと思っています。スパッと切れるタイプではないと思うので、東京よりは福島の小回りコースで先行する競馬が向いていると思います。」


確かに斬れるタイプではないかもしれないので、先行する競馬をするのは賛成。
ただ、気性的に、行儀の良い競馬が初めから出来るかなぁ?

それと、小回り向きの器用さはあるのかな?
気性を考えても、小回りの福島は危なっかしい気がするけど、走ってみないと分からないね。

◇◇◇
コンフェッシオン牝2
父ダイワメジャー母ストールンハート

28日に栗東坂路(良)
・55.1- 39.3- 25.2- 12.7 一杯
(15.8- 14.1- 12.5- 12.7)
タマラマ(古1000万)一杯に0.1秒先行して0.3秒先着


変わりなく順調。阪神の何週目かなぁ?
観に行けないので、(個人的には、適性や相手関係を含めて)上手なレース選択をして欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿