始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]出資4歳馬4頭の近況(18/3/16)

2018-03-16 23:45:00 | 2014年産出資馬

バラダガール牝4[シルク]
父ハーツクライ
母バラダセール (Not for Sale)
(バラダセールの14)

福島県・ノーザンファーム天栄在厩

トレッドミルで軽めのキャンター

天栄担当者「入場後はトレッドミルの調整で疲労回復を図っています。
レース後はいつも右トモに疲れが出るのですが、今回はいつもよりもダメージが大きいですね。
国枝調教師も仰っていましたが、今回は時間をかけてオーバーホールを行い、降級後から始動する方がいいでしょう。」

馬体重555kg



◇◇◇
ナイトバナレット牡4[シルク]
父ディープブリランテ
母ナイキフェイバー (Favorite Trick)
(ナイキフェイバーの14)

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

トレッドミル

調教主任「この中間もトレッドミルでの運動を行っています。
ダクを中心に馬体を維持する程度に止めていますが、体調面は落ち着いていますよ。
もうしばらくはこれくらいのところでじっくりと進めていきたいと思います。
馬体重は499kgです。」



◇◇◇
ゼアブラヴ牡4[シルク]
父ファルブラヴ
母ジェシカ (トニービン)
(ジェシカの14)

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

トレッドミル、坂路コースでハロン15秒

調教主任「この中間も先週と同様のメニューで進めています。
休みが長くなってしまった分、まだ馬体には余裕のある感じがしますが、コンスタントに15―15を行いながらも脚元の状態は落ち着いています。
この調子で進められれば、そう遠くない内に帰厩の目処も立てられるのではないかと思っています。
馬体重は532kgです。」



◇◇◇
バトルデゼル牡4[シルク]
父ダノンシャンティ
母メイショウアゲハ (クリエイター)
(メイショウアゲハの14)

北海道・ノーザンファーム早来在厩

週2回トレッドミルでダク、残りの日はウォーキングマシン

担当者「ここまで慎重にウォーキングマシンで様子を見てきましたが、脚元の状態は良化の方向へ向かっているので、この中間からトレッドミルでダクをスタートしています。
まだ運動後はしっかりとケアしていかないといけませんが、一つ前進できたのは良かったです。」



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿