始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

コンフェッシオン・ジェイポップの近況(14/11/14)

2014-11-14 22:40:00 | 2012年産出資馬

コンフェッシオン牝2
父 ダイワメジャー母ストールンハート

NFしがらき在厩

厩舎長「良くも悪くも変わりなく来ていますね。もう少しグッと良くなるところを見せてほしいと言うのが本音ですが、動き自体も悪くありませんし、このまま15―15をコンスタントにこなして、帰厩に備えたいと思います。」


どうしたら良いのか?が分からない状況。ここは関係者の御力を賜りたい。

◇◇◇
ジェイポップ牡2
父クロフネ母ポップス

NFしがらき在厩

厩舎長「今の所、来週の検疫で帰厩させると聞いています。
こちらに戻ってきた当時よりは、かなりしっかりして来たと思うので、初戦の様な事はないと思います。
芝よりはダートの方がいい感じはしますが、初戦は度外視していい内容だったので、改めて芝を試してどこまでやれるかみたいですね。」


芝向きなのか、ダート向きなのかは分からない。芝を試して欲しいが、勝ち上がれるならばダートと決めて経験を積むのはアリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿