別府 個人松谷タクシー -ゆけむり会-  別府観光ならおまかせ下さい!

別府・大分県内の観光をリーズナブルな価格で御案内いたします。案内本にはない温泉、観光名所、名物料理を楽しんでみませんか。

先行きの明るい別府観光と個人タクシーを目指して

2015-02-18 19:48:26 | 別府探検あれこれ
別府観光の現実と憂いを伝えたい。

景気悪さと、迎える側の怠慢と、行政と議会、経済界の変なもたれ合い。

景気の悪さに全てを投げかけ、努力の無い観光施設。観光産業の現実。

社会的に排除されるべき、反社会的。、団体、会社、との、結びをほどき、

1日も早い、自立を、各施設が、経営者が、指導者団体の自覚が無ければ、

大分県の隣の福岡県では県民、総参加の運動が行われているのに。

別府では、当たり前のように、活動している。経済界の全てを握り、

したい放題、大資本と裏団体の活動の横暴を監視する力の無いものは、

泣き寝入り、観光客は高い料金を払い、ながら別府の見所の1部しか、

知らずに帰るしかないのです。別府市にも、観光客にも残念ですね。

どなたか良い知恵を貸していただけませんか。

公共のスぺースで、堂々と裏組織の会社が、独占する観光産業。

全てが裏産業の、資金源に、大手のファンドの利益になり、別府の

明日は、望むべくもなし、温泉だけでは、成り立たない。町作りを、

相談できる人は居ないのか。知恵を貸してください。

語り合いの機会を下さい1部の会社の横槍に意見も言わず、変わりに


自社の利益を求める浅はかな、指導者団体、みどり会なる怪しげな団体、

反社会団体を認める代わりに、自社も法外な営業を正当化するとは。

別府の法人タクシーは、法律無視の反社会集団と成り下がった。

別府市観光協会、と、観光案内所を、取り仕切る反社会集団会社。

別府駅の案内所、タクシー案内所には頼らず楽しいたびを。
実のある観光と別府の良いところを、観て、体験をして、又別府にどうぞ。

090-3737-8566松谷タクシーにお尋ね下さい。可能な限り対応をさせて

いただきます。手数料は要りません、案内所のように高くありません。

真剣に貴方の旅プランをサポウトさせていただきます。

最初安く、後から高い追加金を取らない営業を致します。

常に、観光客の望みに合わせた、別府のよさと、楽しさを提供する

観光案内と町案内と心を持って、楽しんで頂きます。
















































.jpg" border="0">

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿