JP3RIH ぼちぼちやってます。

アマ無線,合法CB,バイクツーリング,トレッキングetc
“ぼちぼち”やってます。

2021-08/07~08 尾道②

2021-08-09 06:46:17 | 旅、イベント その他
各局 おはようございます。

尾道の2日目
朝6時 起床・・すでに腹ペコ。
腕時計の横のは アクションカメラのリモコンボタンです。
ちなみに gopro ではありません。
中国製のパチモンです!


ここの朝食は いつもバイキング形式


コロナの関係で
両手にナイロン手袋でトングを持ち 食材を取りました。


イワシの生姜煮が 美味しかった


ごちそうさまでした。

06:50
千光寺に向かって レッツゴー!


自販機 尾道バージョン


古寺めぐりのルートで・・。


尾道は "坂の街"








みはらし亭に着いたら 千光寺はすぐ近く。




千光寺内は 動画でどうぞ。
画像を クリックです。

2021-08-08千光寺①

youtube#video

 


リフトの終点下を 通過


そして 展望台。
やらかしたなぁ~
事前調査不足です・・・工事中で入れません!


展望台からの 尾道水道 が絶景やのに・・。
すこし下からの画像up






若貴時代の相撲巡業の記念碑




すごく久しぶりに見た ハンミョウ。


07:50 下山


・・からの
林芙美子さんとツーショット撮影。


芙美子さんの横で同じように座って撮りたかったけど
・・・さすがに恥ずかしいし 顰蹙を買いそうなので止めました。

9時前
尾道の街に さようなら。


2日で約400Km走った スーちゃんもお疲れ様! ありがとう!


各局 ありがとうございました。

追記
これ これ!
up 忘れてたわ。
1泊で行きたいから
土曜、月曜 どちらかの仕事の段取りがついたら 必ず行きます!



クリックで 仮装大会のページに飛びますよ~。
http://www.kasouonomichi.com/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿