消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

知的障害の女性ばかりねらい… わいせつ行為の疑いで逮捕。東京都

2019年07月21日 | 子供・おとな安全
知的障害の女性ばかりねらい… わいせつ行為の疑いで逮捕。東京都

相川哲弥ブログ。 https://blog.goo.ne.jp/jp280


東京 江東区のマンションで先月、知的障害がある10代女性にわいせつな行為をしたとして、46歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、大田区東六郷の会社員、川原貴憲容疑者(46)です。先月24日夕方、東京 江東区のマンションのエレベーターや外階段で、知的障害がある10代女性にわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつなどの疑いが持たれています。

警視庁によりますと、川原容疑者は、現場近くで見かけた女性のあとをつけて女性が住むマンションに侵入し、「スカートにゴミがついている」と声をかけてスカートをめくり、女性の下半身を触ったということです。

調べに対し、川原容疑者は容疑を認めたうえで、「性的な欲求が抑えられなかった。知的障害がある別の女性にもわいせつな行為をした」と供述しているということです。

警視庁は、川原容疑者が知的障害がある女性ばかりをねらって犯行を繰り返していた疑いがあるとみて捜査しています。
===================================================
  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年2月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

NHK  「知的障害の女性ばかりねらい… わいせつ行為の疑いで逮捕」  2019年7月21日
  クリック 
コメント   この記事についてブログを書く
« 徳島県のダムの放流の情報 | トップ | アニメ会社放火 入念に下見 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供・おとな安全」カテゴリの最新記事