消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

盗撮容疑で航空自衛官を逮捕。駅のエスカレーターで、前にいた女子高校生のスカートの中を

2019年07月29日 | 子供・おとな安全
盗撮容疑で航空自衛官を逮捕。駅のエスカレーターで、前にいた女子高校生のスカートの中を

相川哲弥ブログ。 https://blog.goo.ne.jp/jp280

  2節。 ニュース。
28日、北九州市のJR折尾駅で航空自衛隊奈良基地に所属する37歳の自衛官が女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、警察に逮捕されました。
逮捕されたのは、奈良市の航空自衛隊奈良基地に所属する1等空曹、安尾昌晃容疑者(37)です。
警察によりますと、安尾1等空曹は28日午後4時すぎ、北九州市八幡西区のJR折尾駅のエスカレーターで、前にいた16歳の女子高校生のスカートの中を、バッグの中に隠したスマートフォンのカメラで撮影したとして、福岡県の迷惑行為防止条例違反の疑いがもたれています。
安尾1等空曹がカメラを上向きにしたスマートフォンを手提げバッグに入れた状態で、スカートの下に差し入れているところを一般の男性が見つけて取り押さえたということです。
警察の調べに対して、安尾1等空曹は「下着を撮影するためだった」と、容疑を認めているということです。
航空自衛隊奈良基地によりますと、安尾1等空曹は、今月11日から福岡県の芦屋基地で教育訓練を受けていたということです。
航空自衛隊奈良基地の増田友晴司令は「隊員が逮捕されたことは誠に遺憾で、捜査に協力していきたい」とコメントしています。
=======================================
  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年2月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

NHK  「盗撮容疑で航空自衛官を逮捕」  2019年7月29日
  クリック 
コメント   この記事についてブログを書く
« 北九州市の児童養護施設の職... | トップ | 誤認逮捕で愛媛県警本部長が謝罪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供・おとな安全」カテゴリの最新記事