消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

子ども会会長わいせつで逮捕。島根県会長。全国副会長。自分の車の中で10代の女子生徒に無理やり抱きついてキス

2017年11月25日 | 子供・おとな安全
子ども会会長わいせつで逮捕。島根県会長。全国副会長。自分の車の中で10代の女子生徒に無理やり抱きついてキス

相川哲弥ブログ。 http://blog.goo.ne.jp/jp280

県の子ども会連合会の会長で全国の連合会でも副会長を務める75歳の男が23日松江市内で10代の女子生徒に抱きついてキスをしたなどとして強制わいせつの疑いで警察に逮捕されました。
逮捕されたのは松江市北堀町に住む県の子ども会連合会の会長で全国の連合会でも副会長を務める磯田謙一容疑者(75)です。
警察によりますと、磯田容疑者は、23日午後、松江市内の駐車場に止めた自分の車の中で10代の女子生徒に無理やり抱きついてキスをしたなどとして強制わいせつの疑いがもたれています。
23日に行われた子ども会の催しで一緒になった女子生徒を誘って催しのあと車で食事に出かけていたということです。
女子生徒の母親からの通報を受けて警察が事情を聞いたところ容疑を認めたことなどから逮捕したものです。
調べに対し「間違いありません」と供述しているということで警察が当時の状況や事件のいきさつを調べています。
磯田容疑者は子ども会の活動に長く取り組み20年近く前から県の子ども会連合会の会長を、また、6年前からは全国の連合会の副会長をそれぞれ務めていました。
県子ども会連合会では、「事実であればあってはならないことだ。
今後役員を集めて協議し、事実が確認できしだい厳正に対処していく」としています。
========================================
  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年2月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

NHK  「子ども会会長わいせつで逮捕。島根県会長。全国副会長」  2017年11月25日
  クリック 
NHKの各県放送局のホームページ    クリック 
この「クリック」をクリックして表示される画面を「お気に入り」に登録してください。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 難しい裁判に勝つ 弁護士の... | トップ | 国が廃棄した赤外線カメラを... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-24 23:39:33
被害者の少女です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供・おとな安全」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事