消費者保護。東日本大震災・津波避難・福島原発。子供安全。冤罪。警察不祥事。労働者権利。相川哲弥ブログ

消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。

女子高校生にみだらな行為か、京都府立医科大学附属病院の医師を逮捕

2020年10月29日 | 官庁の不正。汚職
女子高校生にみだらな行為か、京都府立医科大学附属病院の医師を逮捕

相川哲弥ブログ。 https://blog.goo.ne.jp/jp280

  2節。 ニュース。

京都府立医科大学附属病院の32歳の麻酔科医が、16歳の女子高校生にみだらな行為をしたとして、京都府の青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、京都府立医科大学附属病院の麻酔科の医師で、京都市中京区の川合健志郎容疑者(32)です。
警察によりますと、川合医師はことし4月、当時住んでいた京都市内のマンションで、16歳の女子高生を18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとして、京都府の青少年健全育成条例違反の疑いが持たれています。
川合医師は去年の秋ごろに、飲食店で女子高生に声をかけて知り合ったということです。
警察の調べに対して「性行為はしたが、性欲を満たす目的ではない」と供述しているということで、警察がいきさつをさらに調べています。
今回の逮捕について、京都府立医科大学の竹中洋学長は「医師としてあるまじき行為で関係者に深くおわびします。早急に事実を確認し、厳正に対処してまいります」とコメントしています。
======================================
  9節。資料出典。
別の記事『インターネット版のニュース記事を、記憶容量が最小のファイルに保存・整理』(2010年2月19日)
 クリック 
を使って、
(記事がインターネットから削除されないうちに)ファイル保存・整理してください

NHK  「高校生にみだらな行為か医師逮捕」  2020年10月29日
  クリック 
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都府警の警部補を、容疑者... | トップ | 保育所閉園予定で運営継続を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

官庁の不正。汚職」カテゴリの最新記事