メイン料理の一つをご紹介します。

2008年07月01日 | ミニベジ
 
洋風なのか和風なのか中華風なのか私は判断できませんでしたが、多国籍料理というのかも知れません。とにかく美味しかったです。大豆タンパクの素材をフライにしたさわやかな味付けでした。このお店のお得意料理の一つだと感じました。

「カルパの月」のリンクは ここ です。

塩見記


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(●^o^●) (るみ)
2008-07-27 02:48:21
見た目も美しく

それで

美味しかったら

まだ半ベジタリアンですが

嬉しいですね♪

いつも素敵なブログの

アップフォトで楽しませてもらってます。

ありがとうございますm(__)m


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。