本協会後援 第6回MFMナイト(Blu Jam Café)の報告

2018年02月24日 | MFM

●2月24日土曜日Blu Jam Cafe代官山にて当方主催ベジ&音楽イベント「第6回MFMナイト」を開催し、ポールファンはじめ沢山の方々にお越しいただきました。皆さま、本当にありがとうございます。
●ポールのベジ・スピリットに完全に寄り添うこのMFMナイトも早や6回目。専属ボランティアバンド「OKベジー」によるビートルズ&ウイングスの生演奏に加え、ヴィーガンラッパー女子Mさんが新曲大豆ミートソングを携えて参戦したことから、会場は大いに盛り上がり、皆で楽しく歌い踊りながら、お互いの親睦を深めることができました。
●また、今回は、Blu Jam Caféの美味しいヴィーガン料理に加え、MFMAJスタッフ手作りのヴィーガンバースデーケーキとチョコを差し入れで御提供し、皆さまから、乳卵を使わなくてもこんなに美味しく作れるのかと、大変なお褒めをいただきました。
●さらに、今回、当方の新プロジェクト「ベジ・エイド」(ヴィーガン/ベジタリアンによる社会貢献活動)の一環として、路上生活者の自立を支援している雑誌「ビッグイシュー」を会場で販売し、お買い上げ金をすべてビッグイシュー日本にお届けしました。雑誌をご購入くださった皆さま、本当にありがとうございます。
●MFMAJとしましては、今後とも「人にも動物にも地球にも優しい持続可能な社会」の構築に向け、このMFMナイトをはじめ各種ベジ啓発イベントを続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
なお、今回も、英国MFM本部に対し写真とともに会の様子を報告させていただきました。後ほど、英国MFMのSNSでも紹介されると思います。
●末筆となりますが、今回も後援名義をお貸しくださった、日本ベジタリアン協会、ベジプロジェクトジャパン、グリーンカルチャー、アニマルライツセンタージャパン、ヒューメインリーグジャパン、そして会場をお貸しくださったBlu Jam Cafeに対し、この場を借りて改めて感謝申し上げます。
また、今年の日本ベジタリアンアワード委員会主催のアワードで当MFMナイト実行委員会が「ミートフリーマンデー賞」を受賞したことも併せご報告いたします。

All the best!!

(報告:MFMナイト運営事務局)

NPO法人日本ベジタリアン協会

  ホームページ:http://www.jpvs.org/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大阪市環境局主催「山田くん... | トップ | FABEX2018合同開催「ハラール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MFM」カテゴリの最新記事