「ビーガン&ベジタリアンXmasパーティー@Vegetable Kitchen BAR あじゅ」の報告

2015年12月16日 | ミニベジ

先日ブログでもご案内いたしました「ビーガン&ベジタリアンXmasパーティー」を

開催いたしました。

 

 

今回の企画はベジタリアン協会ではなく、関西地方のベジタリアン協会有志の

ベジサポ隊で企画いたしました。

 

おかげさまで満員御礼♪

 

お店の定員16名+お子様1名のとってもいい密度で会は始まりました。

 

 

 

まず始めに、関目協会理事&ベジサポ隊リ-ダ-からの挨拶、松尾協会事務局長

の乾杯からパーティーはスタート。

 

まずはご歓談♪

 

 

「vegetable kitchen barあじゅ」さんの素晴らしいお料理の数々に舌鼓を打ちながら

お話は盛り上がりました。

 

 

 

お料理も後半に差し掛かるという所でビンゴ大会です。

 

 

 

 

賞品は以下をご用意しました。

 

 

・ベジタリアン協会20周年記念Tシャツ

 (協会から提供していただきました)

 

・なつみさんのベジ漫画

「ベジ漫画「ベジタリアンは菜食主義ではありません」

(ベジサポ隊からの提供)

 

・ビーガンパールアクセサリー

(ベジサポ隊からの提供)

 

 

 

ビンゴで当たった方から商品を選んでいただき、その際に、ベジタリアン生活や

動物愛護、環境に対するご自身の活動や思いなどをPRをしていただきました。

 

 

 

パーティーも終盤に差し掛かったころ、今回メインの「プレゼント交換会」です。

 

 

ジャイケンで買った方からインスピレーションで選んでいただく簡単な方法でしたが、

それぞれに、思いを込めたプレゼントの数々は必要な人の所に、必要なプレゼントが

いった模様です。

中にはトレードを楽しんでおられる方もいらっしゃいました。

 

 

 

最後はベジサポ隊から、お越しくださった皆様への感謝と、“ベジタリアン協会、

ベジサポ隊に興味を持たれた方は是非一緒に活動していただきたい”という気持ちを

お伝えさせていただきました。

 

 

ここで、パーティーにお越しくださった方のお声を少しご紹介させていただきたいと

思います。

 

 

「美味しかった。みんな素敵~ありがとうございます♡♡」

 

「あじゅさんに来たかったけど、なかなか来れなくて… この機会に来れて嬉しかったです!」

 

「ベジタリアン協会って堅い団体と思っていましたが案外そうでもないのですね(笑)」

 

「皆さん有難うございました。今日お話し出来なかった人もまた何処かでお逢い

しましょう。」

 

「びっくりするぐらい美味しくて楽しくて最高でした♡ 久しぶりにパーティーを

楽しみました(^o^)/」

 

「また誘ってください☆」

 

などなど、たくさんのお声ありがとうございます。

 

 

 

 

ベジサポ隊の今回のパーティーのコンセプトは

 

「ベジって楽しい!ベジって美味しい!をもっと知ってもらいたい。」

 

でした。

 

 

 

それなりに達成できたのではないかと思います。

 

 

また、素敵な場とお料理を提供してくださった「あじゅ」さんには大変お世話に

なりました。

ありがとうございました。

 

 

 

実は、今回はキャンセル待ちの方も多く、お越しいただく事が出来なくて申し訳なく

思っています。

 

また、第2弾を開催できたらと考えております。

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

このパーティーが成功したのもベジサポ隊に新しいメンバーが加わり、パワーアップした

おかげです。

今までのマンパワーでは、正直パワー不足でした。

もっと、“ベジが楽しい”事を広めて行ければとおもいます。

新しいメンバーの方を募集しておりますので是非いつでもご参加ください。

 

 

 

 

【今回のパーティー会場】

Vegetable Kitchen BAR あじゅ(大阪中崎町)
大阪市北区中崎1-10-14

TEL:06-6375-7791

HP:http://a-ju.org/

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。