風の中の羽のように

ねこがすき。。。
自然がすき
のんびりがすき、
でも、ちょっとあくせくしている。

桜が満開、春らんまん

2018-04-01 | 散策

 

全国各地で、桜の話題が続いていますが、

北九州も、あっという間に満開になりました!

リバーウォーク6Fの北九州芸術劇場から見た小倉城と桜

人も大勢お花見にやってきました。

先日、お堀の水を汲み上げていましたので

きれいな緑色の堀の水になっていました。

もう、いっぱい花弁が浮かんでいます。

紫川沿いから見た小倉城と川沿いの桜並木

右がリバーウォークの建物で、左側が北九州市庁舎

小倉駅のJAM広場では、桜祭りとミニライブが行われていました。

「さくら」「花」「春が来た」などの春の歌を

聴かせていただきました。

さくらがいっぱいの休日でした。


コメントを投稿