Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

暦の上では今日から冬!

2016年11月07日 | 日々の出来事
              今朝の気温はマイナス5℃。立冬の朝らしく?!寒かった!陽が高くなってからは暖かくなり、1日いいお天気でした!

              先週の金曜日、フラットのアンディーくんが紡いでくれたご縁のマシューくん&バーニーくんご家族がいらして下さいました。
              
              
              土曜日の朝のバーニーくん。”おじさん、もうパンは持ってない?”
              ラッキードッグズの四つ葉のクローバーがプリントされているシャツを着ているバーニーくんです。

              
              お帰りの時の写真です。写真右はマシューくん。マシューくんもバーニーくんも信州の秋を走り回り、楽しかったかな?
              お空からアンディーくんもジョイ、トト、ウルルも楽しく過ごしている?と見ていてくれたかな?

              土曜の朝はこんな天気でした。
              
              青空と随分白くなってきた北アルプスが綺麗!こんな景色を見ながらお帰りになったマシューくん&バーニーくんご家族。
              いらして頂き、有り難うございました。またお待ちしていますね!

              そして日月といらして下さったカイル家。日曜日はあいにく終日霧。気温も低く、それでもひと遊びと走ってきたカイルくん。元気です!
              
              手前がご機嫌なカイルくん。あんは散歩、ご飯が終わると眠たくて、営業終了のところを写真だったので、なんだかムーの顔。
              翌日の晴天を願って早めに就寝。

              そして今朝は寒かったけれどいいお天気でよかった!
              松本からRayちゃんとママが遊びに来てくれて、一緒にダボスへ。
              
              左からRayちゃん、あん、カイルくん。みんなで沢山たくさん走ったね〜。

              お昼ご飯後、次はサニアパークへ。秋の野原と公園とを、ハシゴです!
              
              こちらではダボスの走り後のクールダウン、くらいの軽〜いランニング。

              名残惜しいですが、サニアパークの前でまたねとお別れしました。
              カイルくん家もRayちゃんとママもいらして頂き、あんと一緒に私たちも遊ばせて頂き、有り難うございました。
              またお待ちしていますね!そしてご近所なのでRayちゃん&ママ、今回はお仕事で参加できなかったほほちゃん&ママとまた
              雪が降る前に、そして雪が降ってからも高原に遊びにいらして下さいね!楽しみにしています。 
                            
             


              

              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もボール遊び日和♪ | トップ | たくさんのお野菜、有り難う... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (brighten-s)
2016-11-08 12:27:17
お世話になりました〜!
お天気に恵まれて峰の原の秋を楽しみました。
サニアパーク、気持ちよかったです。
あれだけ緊張していたマシューがほんとに楽しそうでした。
帰りも寄って、
向こうでいろいろしていたら夕方になり、
直売所に行き損ねました(--;)
あんちゃんもありがとう!
有り難うございました! (マー姉)
2016-11-08 20:05:19
brighten-sさんへ
冒険家のバーニーくんには物足りない走り?!
でしたでしょうが、マシューくんが楽しそうと伺い
嬉しいです。
いらして頂き、有り難うございました。
山の家はいかがでしたか?
次回はそのお話も伺いたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。