Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

まろんくん、有り難うございました?

2011年11月11日 | お客様

今朝の気温5℃。暖かい朝ですが、生憎の雨。
P1040152_4 お母さんと一緒に静岡から初めていらしてくれたまろんくん、5歳のゴールデンレトリバーの男の子です。
天気予報を心配していましたが、二日間はまずまずのお天気で、ダボスでたくさん、遊べたと思います。
一昨日は近くの広場で、昨日はダボスで我が家のワンズも一緒に走り回りました♪
まろんくん、さすが5歳の若者!切れのよい走りっぷりでほれぼれ、感心して見とれちゃいました。まろんくんは爆走を楽しみ、お母さんは、小布施で美味しいものを楽しんでらしたようです。
P1040162 お帰りになる前の記念写真です。次回は軽井沢の旧カフェ・カームさんで家族写真を撮りに、とお勧めしました。
須坂でリンゴもたくさん買えましたか?お一人でのロングドライブ、本当にいらして頂き、有り難うございました?
またお待ちしております!

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« こころくんおめでとう? | トップ | 可愛いでしょう? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IDAさま (ぷりまろ)
2011-11-12 07:24:10
IDAさま
パパのドタキャンでご迷惑おかけしました
私は日にちをずらしたおかげて
のんびりできました^^
3日間、ほんと~にありがとうございました。
(美味しいお料理食べ続けたのに体重はキープでした!! )
まろんは日々街中のウッドチップのランで遊んでるので
大自然の中で走らせてあげたいと思う一心で
ハンドルを握って走って来ました
大喜びでダッシュした姿
久しぶりに見れて幸せでした♪
JOYくん TOTOくん ULLRくん
一緒に走ってくれてありがと~ (^o^)
まろんの顔をペロってしてくれたULLRくん
フラットってほんと、カワイイ!!大好きです!!
私も思い出のある小布施に行けて
懐かしさも一緒に味わうことが出来ました。
帰りに寄った果樹園のリンゴ
蜜がた~くさん入ってて美味しかったです!!
教えていただきありがとうございました。
そう!
次回の大冒険は軽井沢にも行けそうな気がしま~す^^
その前に雪遊びですね♪
帰りに気付いたんですけど昨日は
日にちが・・・11.11.11だったのです!!
ぷりまろさま (マー姉)
2011-11-12 08:51:53
ぷりまろさま
まろんくんとまろんままさんの大冒険!無事に帰宅でよかった~。パパさんは残念でしたが、まろんくんとママさんでいらして頂き、有り難うございました?

お天気、お帰りの日だけは残念でしたが、ダボスでたくさん走れて、良かったです!一緒に遊ばせて頂き、有り難うございました。そして我が家のワンズを可愛がって頂き、嬉しかったです!有り難うございます。

まろんくんは本当にまだまだ若いな~、と走る姿を見て感心しました。ご家族で一緒にいろいろな所に遊びに行っているまろんくん、幸せだね!

こちらこそ一緒にわんこ談義がたくさん出来て楽しい時間でした。お一人とワンコで、いろいろお気遣い頂き、有り難うございました。雪遊びに、次回はご家族皆様でお越し下さいね!お待ちしています。有り難うございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。