Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

可愛いお客様♪

2010年08月17日 | お客様

Dsc030243 5月生まれのニューフェイス、”シオンちゃん”です。まだ1.2キロのミニシェルティの女子です。

好奇心旺盛、活発、でもしっかりアイコンタクトもとれ、お座り、待ても上手に出来、他のお客様もメロメロの本当に可愛いシオンちゃん。

今頃はお母さんと新幹線の中かな?

Dsc030268 3兄弟妹とたくさん一緒に遊んで、新幹線ではネンネ出来ていますか?楽しかったですか?また遊びに来てくださいね。次回は我が家のワンズと一緒に遊べるかしら?

皆様、暑さに負けないで、元気でお過ごし下さいね。有難うございました。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | みんな元気です! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい~!!思わず家族中で見入ってしまい... (ラックンママ)
2010-08-19 00:37:55
か、かわいい~!!思わず家族中で見入ってしまいました~。
ミニシェルティって大人になってもかなり小さいのでしょうね。

ワンコ禁断症状が。。。でもこの猛暑、近所のワンコちゃんたちもお散歩の時間に苦労しています。
早く涼しくなってほしいです!
肇さんの手作りベンチでビールなんて最高ですね。

ラックンママへ (マー姉)
2010-08-19 20:19:04
ラックンママへ
ラックンファミリーにも会って欲しかったです!小さいけれど、本当にいい子で
ウルル、負けていました。大人になっても5、6キロって仰っていました。
シオンちゃんも先代のシェルティ、ラブちゃんの妹になります。ラックンファミリーも
そうでしょう、禁断症状、出てきていますでしょう?

贅沢ですが、こちらも暑く、朝19℃、日中は30℃近く感じるほどで、ワンズも散歩から
帰ってくると、ゼーゼーしています。まだまだ暑そうですから、もうダメ!と感じましたら
是非こちらへ、お越し下さいね。お待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。