Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

有難うございました♪

2018年04月06日 | お客様
             今朝の気温8℃。昨日はマイナス4℃、すこーし雪が降ったようでした。
             
             
             昨日の朝。早朝は霧が出ていましたが、霧が晴れたら、雲海の上に北アルプスが見え、綺麗でした。
             今日は残念ながらどんより曇り空。

             
             水曜日には奏のお母さんてぃだちゃんがお母さんとお父さんといらして下さいました!
             今月末で3歳になるてぃだちゃん。お父さん、お母さんもてぃだちゃんが大好き💕てぃだちゃんも
             お父さん、お母さんが大好き💕お母さんが幸せで、子供達も私達も本当に嬉しいです。

             今回は今シーズン最後の雪遊び!でしたが、営業終了の峰の原ゲレンデも雪が少なく残念でした。
             てぃだちゃんご家族、れんげちゃん&むぎくんとママ、菜々ちゃんとママとお姉ちゃん
             そしてナナちゃん、ジュノちゃん、ソイちゃん(奏の妹です💕)とお母さんとでいらして下さいました。

             
             妹のソイちゃんと奏。口技ガウガウでワンプロ。のちソイちゃんがお母さんのてぃだちゃんとワンプロしていました💕

             みんなで集合写真。
             
             まずは黒い子チームだけで。右からあん、てぃだちゃん、ソイちゃん、奏。

             
             チームゴールデンが加わって。右からあん、ソイちゃん、奏、てぃだちゃん、菜々ちゃん、むぎくん、れんげちゃん。
             黒いナナちゃんとジュノちゃんの写真がなくて、ごめんなさい。 

             この後、皆さんはサニアパークで遊び、NAGAI FARMさんでホットドッグランチだったそうです。
             雪のシーズンに何度も、有難うございました!
             またお待ちしていますね!

             皆様がお帰り後、天気予報で雨が降り出しそうなので、早めにサニアパークへ。
             
             たくさん走って、満足なあん、奏。
          
             帰宅後雨が降り出しました。セーフ。乾燥もしていましたし、庭の植物にも恵みの雨です。
             今年はこちらも桜の開花、早いです。
             満開になっている上田城址公園や長野城山公園。高遠も。
             明日はお花見に行けるかな?雨、上がりますように!
コメント   この記事についてブログを書く
« 庭仕事始めました。 | トップ | 朝は雪!のち晴れでしたが、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。