Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

グルンくん、いらっしゃい!

2017年06月24日 | 日々の出来事
              今朝の気温14℃。雨は降りませんでしたが、曇っていて、湿度が高めな気候でした。

              今日は黒姫高原からグルンくんご家族がいらして下さいました。
              菅平高原でのイベントを見てらして午後2時くらいに到着のグルンくん。お久しぶり〜♪
              
              もう直ぐ4歳の元気なグルンくんです。

              お茶をしながらおしゃべり。のちダボスへ放牧、じゃなくて走りに、みんなで行きました。
              大小3個のボールを駆使しながら年齢もう直ぐ4歳のグルンくん、もう直ぐ6歳のあん、9ヶ月の奏で走る走る。
              走りは互角で、まあ奏の素早いこと。グルンくんのキャッチしたボールをかすめ取ったり。グルンくんだから怒られないのよ!

              

              

              

              
              たくさん走って、満足満足の横ベロです。やっぱりフラットの舌、長いでしょうか?
              お疲れと、おやつで静止写真撮れました。

              
              奏のおかげで人もたくさん動きました。

              グルンくん、Oさんご夫妻、いらして頂き、有難うございました!
              グルンくんと一緒に遊べて、楽しい午後でした。またお出かけ下さいね! 

              
           
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難うございました! | トップ | 赤いルバーブで色々。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (まーちん)
2017-06-27 10:17:04
久々に、アンちゃんと。やっと奏ちゃんと会えて嬉しかったです〜。
とっても元気な奏ちゃんと優しいアンちゃん。いい姉妹になりそうですね。(*^^*)
楽しい土曜日でした♪ (マー姉)
2017-06-27 11:08:05
まーちんさんへ
元気いっぱいなぐるんくんといらして頂き
有難うございました!

ダボスで走り回るぐるんくん、あん、奏。みんな
楽しそうで、アッご主人もレトリーブしないあんの
ために走りましたね!有難うございました♪

いい姉妹になりそう、と嬉しいです!
また遊びにいらして下さいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。