Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

Anonお誕生日おめでとう!

2016年07月28日 | お客様
                  今朝の気温17℃。今日もまだはっきりしないお天気です。

                  昨日今日とAnon&Filファミリーがいらして下さいました。
                  昨日は途中横川でお昼ご飯を食べ、菅平のサニアパークで心地よい風に吹かれながらラグビーの
                  国際親善試合かな?の観戦。高校生のウオーミングアップ練習風景から試合へとご覧になり、楽しかった
                  そうです。

                  昨日27日はAnonくんの11歳のお誕生日♪みんなでお祝い!
                  
                  おっと弟Filくんがまずは確認。

                  
                  Anon11歳のお誕生日おめでとう♪一緒にお祝い出来、とっても嬉しいよ!
                  Anonが大好きなイチゴがこの季節なくって、ブルーベリーとキーウイーで飾り付けのケーキ。あんも一緒に頂きました。有難う。

                  
                  そして今朝のご飯待ちAnon。待ちきれなくて準備中からテーブルに張り付いていました。
                  食欲があるって、本当に嬉しい!

                  
                  そして涼しいうちにと菅平のブルーベリー園までAnonママと私とで行ってきました。
                  7月17日より熟した実が多くなり、枝が随分垂れ下がっていました。今日も冷凍保存。ストックがまた増えて、ウフフです。

                  ここ峰の原に、涼しくてずっといたい!いて欲しいのAnonですが、そろそろお帰りに。
                  
                  11年間カメラを向けられ、もう撮られるのは飽きました、のAnonですが、正面からパチリ。

                  
                  そしてご家族写真。

                  
                  あんにまた来るね!って約束してくれたかな、Anon。またお待ちしていますね。元気でこの夏をお過ごし下さい!
                  有難うございました!
 

                   

                   

                  
                  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日中雨降り、で台所... | トップ | さあ、今日から8月、盛夏です! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カームママ)
2016-07-28 14:11:19
おお〜アノン君良いお顔
しっかり年を重ねましたね♫
11歳おめでとう🎂😊
フィル君もおじちゃんになったのかな?
梅雨も明けた様ですがこれからは高原は天国ですね🏡
アノンくんにおめでとうを有難うございます! (マー姉)
2016-07-28 15:37:18
カームママへ
こんにちは。
本当にいいお顔で、ますます愛おしいアノンです。
ゆっくり年を重ねて、ご家族との絆もますます
いい感じで、見ていて、ホノボノです。

フィルくんはまだまだ元気元気ですよ!
アノンと付き合ってくれていますが、まだまだ走り足りない!と家の中でも機敏な動きをしています。

先ほどザーッと強く雨が降り、後晴れとなりました。
いよいよ梅雨明けかな?
涼しい高原へ!お越し下さい!とアピール出来ます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。