Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

光回線が来ました。

2013年03月15日 | もう一人の一言

今日、10数年待ちに待った光回線が来ました。お昼前後で工事が有り、無事開通しました。それにあわせて、ペンションの建物内のWIFI網も見直して、皆さんがどんなWIFI機器をお持ちでも、高速でインターネットに繋がるようになりました。
本当にサクサクなので、しばらく二人交代でPCでWEBを見ていましたが、スマホ&タブレットで試したところ、これもサクサクなので、2度ビックリでした。でもこれが都会では普通なんでしょうね。峰の原もようやく時代に追い付きました。どうぞ皆さんどんどんお使い下さい!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から皆ご機嫌です♪ | トップ | 今日のワンズ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~い!!今日もサクサクですか!!峰の原革... (キョロ)
2013-03-18 22:15:24
すご~~い!!今日もサクサクですか!!峰の原革命ですね!!
キョロさんへ (マー姉)
2013-03-19 18:05:54
キョロさんへ
こんにちは。そうなんです、15日に工事をして頂いて
先週末お客様にも実感して頂き、私たちも動画を見るときなど
途中で停まったりする事なく、ストレスなく、とっても有り難いです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。