Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

久しぶりの青空♪

2016年09月27日 | 日々の出来事
              今朝の気温14℃。久しぶりに北アルプスの山々を見ることが出来ました。

              週末から今日までお泊り頂いたYさんとSさん。
              昨日までは自転車でツーリング、後温泉、直売所めぐりを楽しんでらっしゃいましたが
              今日はのんびり、との事であんと私たちと菅平のサニアパークへ。コンビニでおにぎりやパンを買い
              ピクニック♪
              
              
              あんは代わる代わるボールを投げてもらい、やはり久しぶりの気持ち良い気候を楽しんでご機嫌でした。

              
              
              
              青空に白い雲、久しぶりに気持ちの良いお天気。屋外でのピクニックは最高でした。
              
              先週末土曜日からのお客様は
              
              はなちゃん家。恒例の花子とアンではなく、はなとあんです。(写真手前がはなちゃん)

              
              サマーカットで豆柴ちゃんのようなポメラニアンのさくらちゃん家。息子さんたちが結婚され
              ますます賑やかで楽しいさくらちゃん家。お帰りには小布施へ。美味しいお昼ご飯食べられましたか?

              
              ルーシーちゃんはママと、アルマくん&リーくん家といらして下さいました。
              いつまでもおチビさんな感じの、ママが大好きなルーシーちゃんです。

              
              もう長年写真を撮られ、飽きましたからのアルマくん。撮らせてくれて有難う。

              
              リーくんごめんね、後ろ姿で。
              先代のアピくんも使っていた専用の折りたたみ式の昇降スロープ。アルマくん、リーくんは王子様だわ。

              
              そしてウルルの同胎兄弟の吾郎ちゃんがママと歴女のお友達といらして下さいました。
              行きには真田の里を回り、お帰りの日はゴルフの予定でしたが、雨なので急遽川中島古戦場跡、善光寺、小布施へ。
              私たちは2日間、吾郎ちゃんに会え、夢のような楽しい時間を一緒に過ごす事が出来ました。有難うございます。
     
              
              あんと一緒に。

              
              吾郎ちゃん、ずーっと笑っていて、ウルルもいっつもご機嫌さんだったな〜と、とても懐かしく思いました。

              あまりお天気の良くない週末から月曜日でしたが、秋の峰の原にお越し頂き、有難うございました。
              また是非お出かけ下さいね。お待ちしています。お元気で!

               
               

                

               
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末からずーっと雨か霧。... | トップ | 今日も秋晴れ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。