Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

天空の湖、野反湖へ。

2019年10月05日 | 我家の犬たち
                  今朝の気温9℃。霧雨の朝でした。
                  こちらとほぼ標高が一緒の野反湖。お天気はどうかな?でしたが
                  ご一緒して下さるビスケくん&カームちゃんパパSさんが山男の感で大丈夫!と。
                  素晴らしい!大当たりでした♪

                  
                  展望台からの景色です。
                  高い空に筋雲。秋晴れのスイミング日和。

                  

                  

                  

                  
                  ご一緒してくださったのはビスケくん&カームちゃん、パパママ
                  フェルミくん&ハイジちゃん、パパ、ママ。
                  ビスケくんは岸辺でチャプチャプ。カームちゃんもたくさん泳ぎましたね。
                  フェルミくんとハイジちゃんは本当に仲良し兄妹。一つのトイを一緒に仲良くくわえて岸辺まで。
                  何度も可愛い光景を見て、微笑ましかったです💕 
                  休憩タイム、おやつタイムを入れ、午前中30分、私たちのお昼、のち午後1時間ぐらいみんなで泳ぎました。

                  
                  奏は今回ドッグウエットスーツを着用。
                  着ていると浮力が出て、泳ぎも楽そうでした。水温が低い日にもいいかな?

                  
                  今日も力強く泳ぐ奏。

                  
                  あんもたくさん泳ぎましたね。
                  みんなが一生懸命に泳ぐ姿を見て、私たちもみんな嬉しく幸せに感じました。

                  
                  駐車スペースから湖に続く大好きな1本道。

                  
                  帰りの写真をフェルミくん&ハイジちゃんママが撮って下さいました。
                  あんと一緒のツーショット、嬉しいです。有り難うございます。

                  今日もみんなで楽しく安全に遊べ、ご一緒して頂き有り難うございました! 

                   
                  
                  

                  
                   

                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日のこと。 | トップ | ツヤツヤピカピカの野菜達💕 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。