Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

オキシーくん、初めまして♪

2014年04月04日 | お客様

今朝の気温3℃。お昼頃から急に気温が下がり、霧が発生。夕方からは雪に!
Img_5874 可愛いでしょう?僕オキシー、来月5歳になります。
ジョイやトトのお母さん、ガーラと同胎のGTのご家族Mさんが先週末いらして下さいました。GTが亡くなって、男の子のパピーを待っていたのですがご縁がなく、もう待ちきれない!と思っていたところに、オキシーくんがやってきました♪
久しぶりに会う若いフラットの男の子。動きが早い!超甘えん坊!鼻ピーが上手!






Dscf2091 日曜日は生憎雨になってしまいましたが、土曜日は良いお天気♪皆で沢1周コースへ。
オキシーくんは雪だ~っと、2月にはお家の周りで楽しく遊んだようで、雪遊びは慣れたもの!大喜びで駆け回っていました♪
人は誰もそのスピードに付いていけず、いえいえ我家のワンズも誰も一緒には走りません。若いお友達がいればよかったわね~。
待ちに待ったフラットの男の子。Mさんご家族は何をするにも嬉しくて嬉しくてと。きっとこれからもお花見やドライブと週末ごとにお出かけかな?と想像します。
また峰の原にもお出かけ下さいね!有り難うございました!


Dscf2098 夕方の散歩は雪が降り出し、裏庭だけで済ませてしまいました。予報では土日とも雪が降る時間がありそうです。ちょっと汚れてしまった雪面がまた綺麗になり、良かった!
まだまだワンちゃんと雪遊び!出来ますので、どうぞお出かけ下さいね!

コメント   この記事についてブログを書く
« 暖かくなって来ています。 | トップ | いつまでも、いつまでも♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。