Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

明けましておめでとうございます!

2011年01月06日 | 日々の出来事

Dsc031492 昨年末の天気予報では大雪、大荒れ、ずーっと雪マークが出ていたのですが、普通に雪が降り、三が日は穏やかなお天気でした。

今年もペンションIDAを、私達を、ジョイ、トト、ウルルをよろしくお願い致します。

我が家の日々、ジョイ、トト、ウルルとの日々を今年も出来るだけたくさん(今は本当にそう思っています!)書いていきたいと思っています。今年も”Life with Joy,Toto&Ullr"をお読みいただければ、嬉しいです。よろしくお願い致します。

今日で年末年始のお客様が一区切りしました。連休までの今日、明日と少しノンビリです。

昨夜から久しぶりの大雪です。気温も低く、夕方のワンズの散歩の時間、15時半頃でマイナス10℃!昨日のニュースで菅平がマイナス20℃!だったと、一番の寒さだったと言っていました。

Dsc031539 大雪で大喜びのワンズ。ジョイが3月で10歳に、トトは4月で9歳、ウルルは6月で7歳になります。

今年もみんな健康で過ごせますように!穏やかで、平凡な日々を感謝して過ごせますように!

皆様も、ワンコも健やかな1年をお過ごしになれますように!

さあたくさん雪が降ってくれています。雪の季節を楽しみに、是非お越し下さいね!お待ちしています。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今シーズン初のスノーシュー | トップ | 有難うございました♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、よろしくです (シオンママ)
2011-01-06 20:29:51
こちらこそ、よろしくです
シオンも大きくなって毛のボリューム
も出てきました
看板の「Ⅰ」は何処へ、、、、
シオンママへ (マー姉)
2011-01-06 20:54:59
シオンママへ
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
シオンちゃんが家族に加わり、今年は賑やかなお正月でしたね。

ハイ、ポストの”I”は何処かへ、です。なるべく早くの復旧を目指すよう、オットに指示します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。