Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

ダボス日和♪

2014年04月09日 | 我家の犬たち

今朝の気温プラス2℃。暖かな良いお天気の1日でした。
Img_5906 夕方の散歩はクローズしたゲレンデ、菅平のダボスに行ってみよう!
偶然ダボス散歩仲間のラブちゃんとアレックスくんに会えました♪
ジョイと数日違いの誕生日のラブちゃんとアレックスくん兄弟姉妹。お互い、無事13歳になれましたね~♪と再会と歳を重ねられた事をお祝いです。
11月末ぐらいから、同じ峰の原の中でも会わないものなんです。約5ヶ月ぶりなんだわ~。





Img_5914 皆と別れて少し雪遊び。後ろには今年は特に白い浅間山が見えました。
まだまだダボスには雪が一杯。
写真は撮りませんでしたが、下に見える太郎ゲレンデはまだまだビッチリ雪が付いていて、スキーが楽しめそうなくらいです。
ダボスは先月30日に営業終了です。
気温や雨降りでどうなるか判りませんが、まだまだしっかり雪遊びは楽しめます。







Img_5924 陽当たりの良いダボスゲレンデの下の方は芝が出て来ていますね。
物思いにふけるジョイ?
今日はちょっと小走りしました♪帰ってご飯をモリモリ食べて、元気に過ごせた1日に感謝です。
明日は午後、雨マークですが、出来るだけ残雪で遊ぼうね!
あーした天気になーれ!

コメント   この記事についてブログを書く
« いつまでも、いつまでも♪ | トップ | 峰の原スキー場営業終了です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。