Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

楽しい楽しい週末でした♪

2020年01月26日 | お客様
       今朝の気温マイナス7℃。いいお天気です。

       昨日今日と奏のお母さんてぃだちゃん家がいらして下さいました。
       
       相変わらず美人さん💕
  
       後ろ姿で御免なさい。
       
       民ちゃん(後ろ姿)と真之くん家がいらして下さいました。
       民ちゃん真之くんのお父さん、お母さんはワンコのウエットスーツを作っているんです。
       今回はみんなに試着してもらいました。

       そしてアルクスくん&レグルスくん家がやはり兄弟姉妹
       お母さんのナランハちゃん&アピちゃん母娘家とオスカーくんとママとでいらして下さいました。
                        
       アルクスくん&レグルスくんママさんから頂いた写真です。
       一列で裏山を登る左からあん、奏、ナランハちゃん、アピちゃん、アルクスくん、レグルスくん。
       私も皆さんと一緒に今シーズン初、裏山へあんと奏と行ってきました。

       
       北アルプスの山々、戸隠から飯綱、黒姫、妙高と見え綺麗でした! 

       裏山へ行く前に、aseadogさんの新しいウエアの試着大会。

       まだ試作品ですが雪遊び用にとのウエアを着てみました。

       
       モデルは手前オスカーくん、奥ナランハちゃんかな?

       裏山に奏の兄弟ルークがお友達のロッキーくんと遊びに来てくれました。
       
       帰ってきておやつタイムの手前から奏、奥黄色のウエアがルーク、右ロッキーくん。

       楽しく一緒に遊ばせて頂き、楽しい週末になりました。
       有り難うございました。またお待ちしていますね!  
                 
                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奏うちの子記念日♪ | トップ | 白馬でリフレッシュしてきま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。