Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

お空のトトへ、お誕生日おめでとう!

2019年04月23日 | 我家の犬たち
                    今朝の気温7℃。日中も気温がぐんぐん上がり、暑いくらいの1日でした。

                    今日は我が家の次男坊、トトのお誕生日です。
                    
                    トト、お口におよだの風船がぷーんと膨らんでいますね。
                    これは5年前のウルルのお誕生日の写真です。
                    トトもウルルも可愛いなあ💕

                    トトちゃん、お空でみんなとお祝いしていますか?
                    今日はトト、自分のお誕生日だから遠慮しないで、なんでも好きなこと
                    しなさいね!

                    今年はまだ雪ゲレンデにはたくさん残っているよ。
                    ゴロゴロして楽しめるよ。

                    今日はサニアパークに行ってみたよ。 
                    
                    あんも奏もたくさん走ったよ。
                    奏とトトとどちらが足、早いかな?

                    明日は久しぶりに雨が降りそう。雪解けさらに進むかな?
                    トトの鼻ピーがとても懐かしいよ。
                    サニアパークへ行く時も、ダボスへ行く時も、まだ?まだ?ってピーピー言ってたね。
                    目には見えないけれど、きっといつも一緒だね。
                    トト、お誕生日おめでとう!

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週は横浜へ、そして今日は... | トップ | ゴールデンウイークスタート! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。