Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

有難うございました。

2017年08月16日 | 日々の出来事
           今朝の気温14℃。時々青空も見えましたが曇り、気温も上がらずの1日でした。
           朝晩はこちらも雨が降りましたが、日中は晴れたり曇ったりで、まずまずのお盆のお休みでした。
           今年の夏も峰の原にいらして頂き、有難うございました。

           
           先日初めてルークをフリーで遊ばせてみました。峰の原のスキー場です。
           ルーク、奏と追いかけっこをして、一人で遠くに行ったりしません。途中、ルーク!と声をかけるとちゃんと私を見ます。

           
           今日もはなちゃんと一緒にサニアパークで遊んできました。

           
           走って満足のルーク。

           
           その後、明日の買い物がてら東御へ。
           はなちゃんファミリーと途中でランチ。ハーヴェストナガイファームにて。
           手前はなちゃん、奥左から奏、ルーク、あん。

           日にちは前後しますが、お泊り頂いたにこちゃんご家族に会いに白馬からほほちゃんご家族がいらして下さいました。
           
           あん、はなちゃんご家族がみんなと一緒に峰の原のゲレンデに連れて行ってくれました。その時の一枚。
           右からはなちゃん、にこちゃん、ほほちゃん、あん。(写真、にこちゃんママから頂きました)
           お客様が続き、奏とルークがくっついてきて、ちょっと大変だったあん。たくさん走れてよかったね。
           あんも一緒に遊んで頂き、有難うございました。

           今日から8月も後半。なかなかお天気が不安定ですが、天気予報を見ながら是非高原へお出かけ下さいね。
           
           

            
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーク、里親募集始まりまし... | トップ | どんより空ですが、なんとか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。