Life with Joy,Toto,Ullr,Anne and Kanade&Akane

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

ノンビリな1日♪

2018年12月06日 | 日々の出来事
                 今朝の気温4℃。朝は青空も出ていましたが、午後から予報通り雨が降ってきました。

                 今日は先ず、昨日頂いてきた素敵なリースを玄関に飾りました。
                 

                 軽井沢のカームちゃんママに作って頂きました♪
                 昨年はカームちゃんママが参加している手仕事の会でリース、購入したのですが
                 今年はグレードアップしてハルニレテラスさんのNUTURナチュールさんにて12月1日から
                 8日まで、展示販売でした。3日までに作品、全部完売!カームちゃんママにお願いしておいて良かった!
                 でも作品の数々、見たかったです!来年もまた開催されますように!

                 素敵なリース、これからの雪の季節、お客様も私たちも安全に楽しく過ごせますように!
                 と願いながら、飾りました。

                 
                 今朝のあんと奏。奏の表情が見えないですが、お皿のリンゴ残り少ないと残念がってるかな?
                 今日のリンゴはフジとシナノゴールド。

                 
                 初めて干し杏入り全粒粉のパンを焼いてみました。焼き上がりのいい香り、ワンズもたまりませんね。
                 明日の朝ね!

                 今日は午後雨が降る前に早めに散歩へ。みんなノンビリの1日でした。

                 明日は二十四節気の大雪。雪が降り始め、積もり出しますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の3日、暖かな月曜日。 | トップ | ラッキーくん、すばるくんお... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。