Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

ほほちゃん、朗くんに会いに浅間山麓のスイートグラスキャンプ場へ行ってきました。

2018年04月10日 | 日々の出来事
              今朝の気温マイナス3℃。いいお天気です。

              今日はほほちゃん&朗くんご家族がほほちゃんのお誕生日
              お祝いキャンプをしているスイートグラスキャンプ場を訪問してきました。

              11時少し過ぎに到着。まずは川へほほちゃんが案内してくれます。
              4月7日に8歳になったほほちゃん。この場所が大好きで、ご機嫌さんで生き生きしていて嬉しくなります。
              

               
              右からあん、奏、朗くん、ほほちゃん。

              

              
              朗くんが大きくなっていて、奏といいコンビ。朗くんもう直ぐ7ヶ月。奏もう直ぐ1歳7ヶ月。
              1歳違うんですが、追いかけっこ、枝の取り合い、まあ楽しそうなこと。

              あんには丁度いい川の深さで、ご機嫌さんで飛び回っていました。

              
              1時間半ぐらい遊んだ後は広場でワンズの天日干し。

              
              右ほほちゃん、左朗くん。大きさ変わらなくなりました。

              
              こちらお泊りのコテージ。ママとパパでお昼ご飯を作って下さっています。

              
              朗くん、少しお疲れモードかな?

              
              鯛のカルパッチョ、スモークがきいたベーコンとゴルゴンゾーラソースのパスタ、炭火焼牛肉の美味しいランチ。
              ご馳走様でした♪テーブルセッティングもとてもオシャレで、テラスでのランチ、とても
              心地よく楽しい時間でした。

              キャンプでの楽しみも体験させてもらいました。肇さんは薪ストーブの火の番。私は薪割り。
              その前にお手本を見せてもらいました。
              
              マイ斧が欲しい!とほほちゃんママ。ほほちゃんが楽しく過ごしているのはママもパパも楽しく
              過ごしているからなのね。ご家族みんなが楽しんでいる様子、本当に眺めていて嬉しくなります。

              あっという間に楽しい時間は過ぎ、4時半過ぎまでお邪魔してしまいました。

              ほほちゃん&朗くん、ママ、パパ、今日は楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き、有難うございました。
              また一緒に遊びましょうね!白馬にも行きます!峰の原にもいらして下さいね!
              
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝は雪!のち晴れでしたが、... | トップ | 友人と上田でランチ&おしゃ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。