Life with Joy,Toto,Ullr&Anne and Kanade

長野県北部、標高1500mにある峰の原高原でペンションを営業しています。ワンズとの暮らし,日々の出来事を綴ります。

さあ、今日から6月!

2016年06月01日 | 日々の出来事
            今朝の気温7℃!散歩の時の風が冷たかったこと!お天気は良く山々も綺麗に見え、お日様も出ているのですが。

            今日はウルルの誕生日。お空のウルル、おめでとう!吾郎ちゃんは12歳、おめでとうね!
            
            一昨年はトトと一緒にお祝いしたね。

            お空のサラちゃん、クーガーくん、ウルル、吾郎ちゃんを見守って下さいね!

            
            
            楽しそうに笑っているウルル、ジョイとトトと一緒に仲良く過ごして下さいね!

            昨日は軽井沢へ。カームちゃん家をお訪ねしました。
            
            ちょうどカーム家のお友達、そしてほほちゃんの兄妹のアーティーくんがお姉さんとコナちゃんといらっしゃって、お会いできました。

            アーティーくん、コートふさふさの立派な男の子。勝手知ったるカームちゃんちとおもちゃをハムハム、あんも同様で
            カームちゃん、つまらなかったね~。次回はお外でボール遊びしましょうね。
            写真右からアーティーくん、あん、カームちゃん。トイプードルのコナちゃんは椅子の上に、カームちゃんのお兄ちゃんビスケくんはパパのお膝です。
            皆様、お会い出来て楽しかったです。有難うございました。スイミングにボール遊びに雪遊びに、一緒にお出かけしましょうね!

            
            今日の午後の散歩はダボスへ。
            青空で気持ちよかったですが、風が冷たい!耳と手が痛いほど。
            
            先ほどあんを就寝前のトイレに出すと、外気温5度!庭の植物たち、大丈夫かな?寒さに負けるなだよ!
            今日1日から峰の原のオープンガーデン始まりました。肇さんがほどほどに草を刈ってくれました。
            私も庭仕事、台所仕事、しっかり勤めます!
            

            
コメント   この記事についてブログを書く
« 楽しい週末でした♪有難うござ... | トップ | 今日もいい1日でした! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。