阪神鯖ディーンの競馬伝説徒然(=ω=)

競馬伝説Live!阪神鯖で
あっちゃこっちゃしている
ディーンの徒然をボヤくブログ(。-`ω´-)

第13回レースポイントバトル IN 阪神鯖

2018-09-22 00:49:05 | 競馬伝説Live!by阪神鯖
どうも、一か月ぶりですはい(゜Д゜)

競馬伝説の日本ダービー戦からふて寝と寝落ちで
現実って何?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とか首が痛くて体も回らなくて
整骨院行ったら、寝違え的な?ものになってましたと

うん、すんごい疲れてます(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

とはいえ、今回のレースポイントバトル
何時にもなく頑張ってみましたヽ(´∀`)9 ビッ!!

というか、初日一位取ってしまったことが
頑張ってしまった要因なのですけど(゜Д゜)

ええ、1位は初日だけ(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

そのあとは、どうあがいてもデイリートップ3に入れない始末(゜Д゜)



結果




昨日までの結果と
今日の結果踏まえても
4位以下が確定(゜Д゜)チーン

プレミアメダル1枚かよぉおおおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



まぁでも
今の馬主会のリーダーとして
恥じない成績を残せれたと思います(´・ω・`)

というか
過疎ってるなぁって改めて思ってしまった
今回の大会でもありました(。-`ω´-)

だからこそ4位(以下)に慣れたわけだけど(´=ω=)


敗因はなんといっても
2歳重視になってしまって
3歳・古馬OP以上で活躍出来る馬が出来なかった
+
距離適性が中長ばかりで、短~中をこなせる強い馬がいなかった。

ですなぁ・・・(´・ω・`)


ま、それがおらの実力ってことですな(。-´ω`-)

さて明日からまた気ままに調教しましょうかね(。-´ω`-)
ではでは(。-´ω`-)ノシシ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿