ウチのナマモノ

狼犬、ボルゾイ、甲斐犬、バーニーズ、イングリッシュコッカー
タイハクオウム、海水魚など、とドール撮影。家族の日常♪

生まれ変わったヴィンセント!!

2019年02月12日 | ドール・フィギュア・ぬいぐるみ・オモ写
実はしばらくの間ヴィンセントは家に居ませんでした。
念願だったメイクの旅に出ていたのです。
アーティスト様はお友達のきゃっちさん!
技術もお人柄も憧れの女性です。
この方にヴィンセントのメイクをして頂きたいとずっと夢見てました。

ともかく仕上がりを見て頂いたら
「え?!あのヴィンセント??メイクでこんなに変わるの?!」
ってビックリされるはず!





「ただいま、オーランド。会いたかった」



美しい!!!!
これには人の外見に興味が無いオーランドもビックリしたようで



「へ~」

と感心してました。
いや、もっと声掛けてあげて。オーランド^^;



「本来の姿になって自信を持って貴方に会えます」





「きゃっちさんには心から感謝してる。」

私もだよ!!!
本当に美しくなって感激!!

でも待って。ウィッグや角度でイケメンにもなるんです!!
むしろ実物はイケメン成分が多くてめちゃくちゃカッコイイんです!!



サンジさんっぽい?





王子っぽい❤(彼は貴族だけど)
このウイッグに変えよう。

緊張してウイッグ変えるだけで精一杯だけど、これからたくさん声をかけて大事にして、もっと仲良くなりたいと思います。
芸術作品としか言えません!



「カッコよくしてもらって良かったな。」

前より胸を張ったヴィンセントに優しくしてあげてね、オーランド。
そりゃ、メイク技術はヴィンセント凄すぎるけど、オーランドは変わらず私の王子様だからね。

二人共大切。
コアルちゃん達はヴィンセントの変化を歓迎な様ですがざわざわしてました笑

追記。
バンドのメイクもして頂き、血管のあるリアルな手になり、温もりを感じられるようです。
素晴らしい技術を惜しみなく使って頂いたことにただただ感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m

ミノル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒いですね | トップ | シャボン玉とボルゾイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドール・フィギュア・ぬいぐるみ・オモ写」カテゴリの最新記事