超硬丸い部品

宜澤精密金型は中国モルード業のリーダー

精密プレス金型部品加工工場

2017-12-13 09:45:08 | 精密プレス金型部品
多くの友達は金型部品を探し範囲はどうしても精密プレス金型部品、精密プラスチック金型部品、超硬丸い部品なと主に着いた金型部品があります。それてどのように1個の適合した精密プレス金型部品加工工場を探し当てますか?多くの調達がまず考慮したとえ価格のこの方面であっても、しかし価格の低い精密プレス金型部品加工する精度はあなたの必要の標準に達することができないとか確定的にできません。だから主なものはまだ精密プレス金型部品加工の精度を見ます。それでは便宜を使用して、誤差が現われることができない。宜澤は専門の精密プレス金型部品加工工場にして、十年ぶりこの業界をずっと従事しに来て、これの面でそれとも一定の経験があります。
私たちは多くの経験豊かなエンジニアと技術者があります、そして先進的精密な製造と測定装置を擁します、例えば:ソディック電気スパーク、三菱鏡面火花機、台湾切削機いろいろ機械がます。我社の製品大部分は南アジアなどの国家とヨーロッパ、北米、中東、東アジアと地区に輸出することができました。私たちはお客様の図面に基づくことができて、標準的金型部品に一致することを製造します。
宜澤作った精密プレス金型部品精度は広大なお客様の要求に達することができて、強大な専門エンジニアがお客様のためにオーダーメードとして、まだ何を心配しますか?精密プレス金型部品加工工場の宜澤を探しましょう!


bokeshier11
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は:http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_445.html転载を说明してください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« プラスチック用金型及び金型... | トップ | 精密ワイヤーカット放電加工... »

コメントを投稿

精密プレス金型部品」カテゴリの最新記事