超硬丸い部品

宜澤精密金型は中国モルード業のリーダー

精密プレス金型パーツ品質保証

2018-05-07 08:34:26 | 精密プレス金型パーツ
精密プレス金型パーツ品質保証について、当社では、自社開発した品質管理システムにより、測定管理の標準化を図り、金型検定、受け入れから製造工程まで徹底した品質管理を行っております。品質管理システムにより、測定工数削減、ヒューマンエラーを排除し、お客様への迅速な対応及び、コストパフォーマンスを実現することで顧客満足を得ております。プロプレス加工技術によって精密プレス金型パーツ品質保証べき。
・測定は自動判定され、万が一NG判定された場合、その時点で停止されるため、誰でもNGを容易に認識出来ます。
・判定結果は、所定様式である検査成績書としてアウトプットされます。
・測定データは、お客様、品目、製造ロット番号毎に検索が可能であり、トレーサビリティにも対応しております。
・測定データは、簡易的にグラフ(見える)化されることで傾向管理が容易であるため、異常が発生する前に予防処理が可能です。


bokewuyue18
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は:http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_519.html転载を说明してください
コメント

精密プレス金型パーツ設計工場

2018-03-29 09:01:58 | 精密プレス金型パーツ
精密プレス金型パーツ設計工場について
設計業務のみにとらわれず、それぞれ専門加工業者で加工された百数十点の部品を集約し、金型として組み上げ、実際にプレスにセットしトライを行います。客先要求および初期目的を満足しているか、いなければどこをどう修正・調整するかなど、金型技術の神髄に迫るとても重要な作業です。比較的簡単な金型以外、実際の組立作業は専門会社に依頼していますが、問題発生のつど積極的に対案を考え対処しております。このことは次の設計に役立つ重要な任務であると信じております。
設計から精密プレス金型パーツ設計、製作はもちろん、量産プレス加工までトータルで受注可能です。近代的な設備と金型メンテナンス技術を有し、ISO9000に準じた品質管理体制も整った協力工場による受託生産も承っておりますので安心してお任せください。
中国精密プレス金型パーツ加工業の中で、プロ精密プレス金型パーツ設計工場、宜澤選んでください。


bokesanyue18
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は:http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_505.html転载を说明してください
コメント

精密プレス金型パーツ業界の発展について

2018-03-19 10:27:57 | 精密プレス金型パーツ
精密プレス金型パーツ業界の発展について、我が国の金型工業の発展に従って、日に日に人々の重視と関心を受けて、電子、自動車、モーター、電気器具、器具、メータ、家電と通信などの製品の中で60%~80%の部品はすべて金型に頼って成型しなければなりません。金型で加工する部品の高精度、複雑程度、高生産性は他の製造加工の方法がなぞらえることはできないのです。情報社会と経済のグローバル化の発展する過程の中で、精密プレス金型パーツ業界の発展の傾向が主に大型金型部品に向っている。製品の技術価値に伴って、金型は情報化、デジタル化、精密化に向って発展して、金型企業が技術化、製品のブランド化に向って、情報化を管理する、国際化を経営する方向が発展する。東莞宜澤は精密プレス金型パーツ生産メーカーとして、全体の発展のために頑張っています。
良い金型がなくて、素晴らしい工業製品がなくて、そのため金型技術はの製造レベルを評価するのになる重要な標識の中の一つ。金型の重要性と国民経済の重要な地位のため、金型工業はずっととても高い位置に言及させられて、国家もいくつか激励と補助政策を与えました。我が国がWTOに参加するに従って、金型部品の出口の将来性はだんだん良くなって、我が国の金型工業はまた早くいくらかに更に発展しなければならなくて、ようやく情勢の発展に適応することができます。これは同時に精密プレス金型パーツ業界の発展を強化します。


bokesanyue18
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は:http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_497.html転载を说明してください
コメント

精密プレス金型パーツの品質を高めて精度を保証する

2018-01-29 15:24:10 | 精密プレス金型パーツ
精密プレス金型パーツの品質を高めて精度を保証することについて。
中国国民経済の発展に従って、国内の各業の発展もますます良くなって、同時に、各業界間の競争もますます激しくなります。では、金型業界にとってはどのようにして競争力を高めてきますか?精密プレス金型パーツの発展を例にして、製品の精度を向上させることができ、技術、生産力を向上させることができる。
金型業界の加工方法は多く、製品の品質に影響するのはその加工方法ばかりではなく、技術、マーケティング、サービスなどこれらの方面も重視するべきです。精密プレス金型パーツの品質を高めて精度を保証するためには、各方面に協調して金型発展を促進しなければなりません。
金型メーカーにとって、金型生産構造が代と共に进歩して必要であります。同時に技術と設備の方面も見落としてはいけない、国外の先進技術と設備を積極的に導入してから国内の技術と合わせて発展して、精密プレス金型パーツの品質を高めて精度を保証するように。


yizeboke18
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は:http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_476.html転载を说明してください
コメント

中国精密プレス金型パーツの発展趨勢

2018-01-24 08:56:25 | 精密プレス金型パーツ
国民経済の発展、科学技術の進歩につれて、金型業界もますます大きな挑戦に直面している。中国精密プレス金型パーツの発展趨勢を見るには、まだ長い道のりがある。多くの精密プレス金型パーツの製造業界に仕事中の人も知っているは、精密プレス金型パーツの品質と精度は贩売実绩に重要な、どちらも不可欠である。この二つのは、精密プレス金型パーツの製造工場ではじゃなく、他の金型業界のも非常に重視されている。ですから、どのように精密プレス金型パーツの品質と精度を高めてきますか?精密プレス金型パーツ加工はどのようにする?まず、品質である金型部品は時代と社会の淘汰されないのしなければ、さもなくば品質がどんなに良くても実用的ではありませんので、精密プレス金型パーツの発展趨勢について自主研究開発は最も重要。次に、この前に精密プレス金型パーツの発展は悪い加工技術及び設備に局限する。現在、国際情勢に一体化し、海外の先進技術を導入して良い機器設備を加えて、それに国内の多くの優秀な生産チームであって、高品質高精密部品を生産できる。最後には注意が必要であるのはアフターサービス、多くのメーカーはお客様へのフィードバック、意見を握りつぶす。我々製品の品質を保証しではなく、お客様からの質問もタイムリーに解決し、誤解を避けるように。このようにする、中国精密プレス金型パーツの発展趨勢がますます良くになる。


yizeboke18
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.dgyizemold.com/)原文住所は:http://www.dgyizemold.com/news_show_6_28_473.html転载を说明してください
コメント