いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

桜の思い出

2007-05-24 21:29:57 | 自転車通勤
昨日の通勤着の考察をまとめると…

トップはどうにかチュニックで、スパッツのふりして強引にサイクリングパンツか
実はレーパンという合わせてみるのはすごい?
それって、どおよ…
会社に到着すると、着替える場所もそれほどないので、お仕事着として…
かさばらないでシワになりにくいシャツカラーのワンピなら簡単に着替えられるかなぁ。
まそんなテーマでお店やインターネットを探してみようかと…。
自分的にはものすんごいいい考えでまとまった。
だけど…ものすごく平凡
結構まとめただけで満足するんだワリと…
実際探すとそんなもんないからねぇ。相変わらずサイズが…

それで今日はどうしたのかというと、
…別に興味はないでしょうが。

暑かったのはいつまでもな~んも考えずに着ていたウインドブレーカーだし。
クローゼットをひっくり返して、
数年前に流行ったシワ加工のシースルーのキラ入りちょっと派手なシャツ
中にはスポーツ用アンダーシャツ。
シースルーで微妙に見せるのはふつうなら綺麗で危ういキャミだったりするのだけどなぜかナイキのぴちぴち系Tシャツだったりして、変なカッコだけど…しょうがないわ。


そんな感じで今日の自転車通勤
やっぱりちゃんと暑さ対策を考えると、そんなに暑くなかったのね…
ウインドブレーカーだったんだぁ…ほんとバカ。
当分こんな感じならいけるわ…自転車通勤


冬には春を待ち望み、ようやく咲いた桜を毎日毎日眺めては
自転車通勤をしていた…

自転車通勤でしか味わえない意外にも長い桜のシーズンを楽しみました…
気がつくと思い出はこ~んな事になってました


いいわぁ~なぁ~んかにぎやかで楽しそうだ…。
桜の実はサクランボだろ。
喰える?喰ってみるぅ?
まずいとはわかってても喰ってみたくなりません?
ワタシはかなり喰ってみたいです。
生が無理ならジャムにでも…。

鳥もあまり来てない様子なんで、おいしくないのかも。
思い出は知らない間にこんなにたくさん実をつけてる。

桜は一生懸命花を咲かせて散りました。
でもそれで終わりじゃなかったんだなぁと思って。



それから、にぎやかなのは木の下にも…
こ~んなかわいいヤツもぶ~らぶ~らしてて…
キレイだから毛虫見るのは好き。



走行距離【26.1】km Avg20.3m/h Max52.3km/h 1時間17分

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛虫 (jackpot)
2007-05-25 06:36:51
都古さんは毛虫を見るのが好きなんですか。勿論触りはしませんよね?(チクッときて腫れたりしますもんね)奈良ポタの時女性陣大騒ぎしていましたが、どなたが怖がっていたのでしょう?(ワーッ虫着いてるというような声が聞こえていましたが)
返信する
jackpotさま~ (都古)
2007-05-25 21:13:40
コメントありがとうございます~
奈良ポタの毛虫ですよねぇ~
輪忍さんにくっついてた
あれはかなりショーゲキでしたね!
体にくっつくとさすがにこわいですよぉ。
走ってる時って空中には気がつきませんモンねぇ~
木下には気をつけてくださいよぉ。
二年ほど前に首筋が腫れ上がって病院に通いました…でも見るとキレイでしょ…
ちっちゃいのに懸命でけなげだし…
返信する
いっぱい居ますよね~~ (bubu@)
2007-05-27 13:06:31
この間、逢坂の(天王山の裏の方の)峠を走ったときも数匹居ましたね。

邪魔だからよけて通りましたが。
もうちょっと上でぶら下がってくれないかなと感じます(^^;
返信する
bubu@さま~ (都古)
2007-05-27 23:00:52
コメントありがとうございます~
並木道の下をよ~く見ると随分さがってるでしょぉ
時々気がつきますけど…気づかない時もあるんじゃないかなぁ~と思ってちょっとゾッとしますねぇ。
奈良ポタでは毛虫が体にくっついてる人を二人も見ました…
bubu@さんも気を付けてよぉ~
首にタオルかなぁ。
返信する