いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

明日の天気はよさげ

2007-02-11 21:15:28 | お出かけの記録


近江八幡9:00 晴れ 3度 南の風1m/s
彦根9:00 晴れ 4度 南の風3m/s
余呉町12:00 曇 8度 西の風2m/s
高島市15:00 曇 8度 北西の風2m/s

tenki.jp参照。

weathernews.jpだともっと風条件悪いので不採用。


昨日の大阪城と比べて…
風の条件は良さそう
ゆるい追い風になるのかも。
これならなんとかなるかな。

昨日の大阪城と比べて 
距離約2.5倍
ということは消費カロリー3000kcal超える
マジですか…?

3000kcal超となると…。
シュークリームだと15個。
ドーナツなら12個。
チョコケーキなら10個。
メガ(カロリー)マックセットなら3セット。
メロンパンなら何個になるんだろ…


おいて行かれて最後はひとりぼっちで走る覚悟も致しました。
よくドライブに行ったので道は解ります。

ご一緒の皆様たいへんご迷惑をおかけします。

ま、そんなことで明日は琵琶湖に行ってみます。


神様 
出来れば楽しく走ることができますよおに…。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃぁ~い (チャリ猿妻)
2007-02-11 22:09:56
明日はお天気も良さそうだし、きっと最高の一日になると思いますよ。しかも消費カロリー3000cal超なんて何を食べても罪悪感無しじゃないですか!(笑)思いっきり楽しんできてくださいね。
レポート楽しみにしていま~す
返信する
おぉぉっ!! (じゃにーず)
2007-02-11 22:47:53
姉さん!!とうとう腹を決めたんだぁぁっ!!
そうでなくっちゃっ!!
うんうん!!
遠くから応援してますよ~っ!!
返信する
えっ!琵琶湖ですか? (Gon)
2007-02-12 00:27:54
行きたかったなあ!なんて決して言いません。
今日のブルベで見も心もぼろぼろです。(笑)
明日12日は完全休養日にします。

ブルベの結果は、リタイヤでした。
アップダウンに苦戦しました。
ヒロさんからも応援コメントいただいていたのに申し訳ないです。
今年は全てのブルベを諦め、また一から出直しです。
でも夏の琵琶湖は挑戦します。(笑)

bossさん、あんのゆうさんは完走されました。
返信する
ウ、ウラヤマシイッ! (とりとり)
2007-02-12 01:28:17
昨日も今日もまた明日も仕事でっす。サービス業だからしかたないけど....
レポート楽しみにしてます。
返信する
ご心配お掛けして申し訳ないです。 (bouken's(mama))
2007-02-12 02:13:34
joyさんへ
いつもコメント有難うございます。
スランプ何とか脱出できそうです。
高いステア登りは、恐怖心との戦いになり・・
本当にしんどかったけど、自分自身を見つめなおす
良い機会になりました。

また、トライアル再開しようと思っています。
お父ちゃんともゆっくり話して、またブログも再開です。
joyさん!!
明日の琵琶湖頑張ってください!!
楽しいレポート楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。
返信する
良かった・・ (50男)
2007-02-12 19:14:15
思案していた琵琶湖!ついに決心されたのですね。良かった、ゆっくりと楽しんできてください。走ると自信が付きますよ。私はブルベを1時間を残しての完走でした。幸い私のチームは全員一緒に走りきる事が出来ました。私と同じ頃に始めた女性も頑張りましたよ。琵琶湖完走を祈っています。
返信する
3000kcalというと・・・ (輪忍)
2007-02-12 23:10:34
150kmほどですね。琵琶湖ですか~、いいなぁ。
joy-miyさんくらい走っていればいけますよ・・・ね。ってもう帰ってきてるがなw
次の更新、楽しみです(_≧Д≦)ノ彡☆
返信する
Unknown (あるふぁ)
2007-02-12 23:27:58
いいですね
楽しんで(苦しんで?)来てください
レポート待ってます
マックセット3って意外少ないというか
マックカロリー高すぎ
一応ハンガーノックも気をつけて
(でも食べ過ぎ無い様)
いってらしゃーーい
返信する
3000cal?? (bubu@)
2007-02-12 23:58:23
消費カロリー3000cal超
返信する
失敗 (bubu@)
2007-02-13 00:05:57
↑失敗してしまいました。m(__)m
これともども消去願います。
返信する