いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

今日は朝練!せぃ はろぅ

2007-03-17 12:06:25 | お出かけの記録
夕べは眠れませんでした…。
寝る前にちょろっとマップを見てしまいました。
伊豆の明るいきらきらの海がぐ~るぐ~る頭の中を巡っておりました。
いえ伊豆には一度しか行ったことがないので…
かなりの妄想オーシャンが夜のあいだず~っと
ひねもすのたりのたりと音を立てておりました。

うわっ寝不足…


な~んだか、か~んだか、言いながら~
今日も行くよ~朝練にぃ~

サイコンも修理中なので、
一体何がどうやら解らず…
モチベーションもなく。
それでも行ける不思議…

ヒロさん気合い入ってるし…
ウチの山を下って、淀川を走る。
朝練2回目だからちょっと緊張はマシかなぁ。


前より少し早く到着すると…
もう既にお二人いらっしゃる…。
初めてお会いする方ですね…。
やっぱここはスペシャルスマイルでおはようございます
…でしょでしょ
目の前まで来ると…
あ~ら、ま
同じフェルトじゃないですか~
同じの…初めてあったよぉ~
目が釘付け、あっ段差が…
ずるずるっと…ぎゃぁ~!!
スペシャルスマイルのご挨拶の代わりにお二人の目前で…
歩道から滑り落ちてしまいました。
「きゃははは、こけてしまいました」
「大丈夫ですか~」
…ま、大阪的軽く、せぃはろぅということで…どんまい

左の手首におおきなあざができました…


サイコンないので、No-dataなのだけど…
人数さえ覚えてない…
睡眠不足で頭だってNo-dataなの。


ま、取りあえず今日も登れるようにしか登れないので…。
曲がっても曲がっても現れる坂をただ黙々と上がる。
だけど、頂上に近づくと、明るい日の当たる坂が
現れるともうすぐかなぁ~
という淡い期待と、すぐに現れる暗い日の当たらない道。
それでも頂上にちゃんと出る…
うふふっきょうもどうにか登れました。

先週登ってから脇腹がず~っと痛いんですけど…
むかしむかし、運動部だったころ…よくあったわね
脇腹が痛くなるメカニズムってなんだろ…。
今日は腹筋まで痛いんですけど…
太極拳のせいかな。


今からお昼寝よ

走行距離【56.9】km  …ヒロさんデータ(泣)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (広島のヨネ)
2007-03-17 13:05:56
修練してますね。
私はサボリな毎日です。

サイコン、納期かかりますね・・・。
返信する
ここぞ・・・・ (ばば)
2007-03-17 22:00:58
>歩道から滑り落ちてしまいました。
私もよくあるんですよ。
ここぞという時に、転けたり、はたまたむせたり(笑)しています。
私も草津向けて、体力作らなきゃね~ 焦るわぁ

返信する
Unknown (とど)
2007-03-18 00:20:57
今日は柳谷おつかれさまでした。ヒロさん、伊豆300kmがんばってくださいね。コース的にはアップダウンが多いと思いますが、海のない所に住んでる者としては海の風をいっぱいに受けてすごく気持ちのいい所だと思います。温泉地も所々にあり疲れを癒してくれます。存分に楽しんで来てください。

我がCSヤマダでも淡路島一周ツーリングを行っております。約140KM、最後のゴール地点では松帆の湯と言う絶景の温泉もあります。老若男女問わずのツーリングですのでお気楽にご参加くださいね。
返信する
広島のヨネさま~ (joy_miy)
2007-03-18 18:09:39
コメントありがとうございます~
>修練
あはははっ…
とろりとついていって迷惑掛けてるのですよ
そのうちになんとかなるかなぁ~と思って
実は…この日の午後サイコンが突然送られて来ました~すごいでしょ、はやいでしょ
返信する
ばばさま~ (joy_miy)
2007-03-18 18:12:37
コメントありがとうございます~
初めましてなのに目の前でこけるなんてねぇ~
笑うしかないでしょ
>ここぞという時に、転けたり、はたまたむせたり
むせる…さすがに大技ですねぇ

ガンバリましょうねぇ~
といいつつ、まぁまぁ出来る限りで…ケガしないように…
返信する
とどさん (ヒロ)
2007-03-18 19:54:44
コメントありがとうございます。

コースのお話参考になりました。
海の風をいっぱい受けてもリタイヤしないように頑張ります。

ヤマダさんの淡路島一周はいつを予定されているのでしょうか?
スケジュールがあえば参加させていただきたいです。
返信する